本処分その5

年末から始めた家の片付けですが、最初は本の片付けだけしかしていませんでしたが、本以外にも服やキッチン用品などなど、かなり色んなものに手を付けてきました。初期に比べて躊躇せず色んなものを捨てられるようになってきました。ただ部屋は片付いているのか散らかしているのか分からない感じになってきました。あと2週間である程度整理したいところです。

今日もブックオフに行きました。13点で370円でした。最初があまりにも高値で売れたので今回も期待していましたが、基本的には1冊5円や10円くらいの買取値なんでしょうね。これまで通産131点で6,560円です。本やCDなど以外にも売りたいものが出てきたので明日大黒屋に行ってみようと思います。