その後の色々と本処分その9

久しぶりの日記です。GW明けも色々ありましたが、日記サボってました。

GW前半は実家に帰省し、後半は名古屋に遊びに行き、5/14にはミスチルのホールツアーに参加しました。なんと、奈良での公演でした。

相変わらず5月は休日出勤も多かったですが、6月に入って少し落ち着きました。

今月は奈良公園に小鹿を見に行ったり、矢田寺の紫陽花を見に行ったりしました。

無印良品でクローゼット用のケースを買ったり、洗濯機、エアコン、ホットプレート、自転車、空気清浄機などなど、色々と買い物もしました。

日記をサボると何をしたかわからなくなるので、これからはマメに書きたいです。

さて、先ほど、ブックオフで本を売りました。4月に入ってからもハイペースでブックオフに通っていて4月からの累計で49点で7,070円になりました。使っていないノートパソコンを売ったのでけっこうなお金になりました。

これまでの通算だと、194点で16,150円です。一万円を越えました。次は二万円を目標に断捨離していきたいです。