てんと赤からと本処分その10

今日は午後から大阪に出掛けました。

まず、ブックオフに本を売りに行きました。14点で150円になりました。
これまでの累計208点で16,300円です。ついに200点を越えました。それでもまだ売りたい本やCDがある。どうなんっているんだ、自分の家は…

その後はビックカメラ→ロフト→無印良品→中古ファミコンショップという流れで買い物をしました。

夕方、Y田君と合流し、天ぷらのてんに行きました。相変わらず、ここの天ぷらと日本酒はおいしかったです。今日はおでんをいただきました。

二軒目は、以前から行きたかった、赤からに行きました。5辛にチャレンジしました。辛かったですが、美味しい辛さでした。怖いもの見たさでもう少し上のレベルに挑戦したかったですが、この辛さでも十分満足でした。