ズートピアと本処分その11など

また1週間日記が空いてしまいました。平日はバタバタ、土日はまったりな感じです。

金曜日は歯医者でワイヤーの調整をしてもらいました。ワイヤーの調整はそれほどでもなかったのですが、歯石除去が我慢できないくらい痛くて憂鬱です。ただ、今回は前回までに比べるとまだ少しましでした。今回は歯石も少ないので、あまり奥までガリガリしてくても良いし、炎症が起きていないと痛みも少ないらしいです。毎日の歯磨き頑張らないとまた痛みを味わうことになりそうです。

昨日は近くのイオンにお出掛けし、昼食にハンバーグを食べてから、ズートピアという映画を観ました。かなりおもしろかったです。

そのあと、ユニクロや無印やイオンで買い物をして帰りました。家用のショートパンツを買いました。さっそくはいてみます。

今日は本やゲームソフトやCD、DVDを売りに行きました。そして、A5サイズのノートパソコンも売りました。WindowsXPだったので、売れるか心配でしたがその予想通り100円にしかなりませんでした。売れないよりかは良かったかな…

ノートパソコンを含め10点で1,275円になりました。

これまでの累計218点で17,575円です。もうすぐ二万円に到達しそうです。

そして今晩は先週ネットで購入したNECのノートパソコンが届きます。約6年ぶりの新パソコン、楽しみです☆