2018年初日記

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに日記を書きます。

昨日から仕事始めで、今日は午後からお休みをいただき、ひろさんと難波に行きました。

昼前に整形外科に行き首の診察をしてもらったのですが、想像以上に時間がかかってしまい、待ち合わせ時間に遅れてしまいました。申し訳なかったです。

家族亭で食事をしながら近況報告をしました。
こどもの話、住宅ローンの話、正月の話、自分の時間の話、個人再生の話などなど、久しぶりに話し込みました。

その後、なんばパークストイザらスヴィレヴァンなどに行き解散しました。こどものおもちゃは年々進化していて驚きの連発でした。

相変わらず難波は人が多かったです。