飲みすぎたーorz

昨日はまたまたIチャンが東京に来てたので、遊びに行きました。

まず、深大寺に行きました。

思っていたよりも広かったです。

ここはそばが有名らしく、

行ったのが夕方だったので、そばは食べれなかったのですが、

今度行くときは絶対食べたいと思いました。


その後、赤羽のかしら屋という焼き鳥屋さんに行きました。

飲み物を注文したら、まずネギマを1本出してくれます。

出てきた串焼きに味噌を塗って食べます。

串を食べ終えたタイミングで、焼きたての串焼きを1本出してくれます。

という風にお客さんがいちいち注文しなくても随時串焼きを補充してくれるという

珍しいシステムです。

ネギマをメインで食べましたが、軟骨やニンニクの串も食べました。

ピリ辛の味噌がおいしかったです。




池袋に移動して二軒目に行きました。

INチャンに誘われてガールズバーに行きました。

実はガールズバーに行くのが初めてで、

もちろん今回のお店に行くのも初めてで、ぼったくられないか心配でしたが、

そのお店は1時間で3000円という良心的な価格でした。

女性店員さんのお酒を強制的に頼まされることもなく、良かったです。

Iチャンは女性店員さんに乗せられてめちゃめちゃ飲んでました。


そして三軒目(普通の居酒屋)に行ってまた飲んでました。


飲みすぎちゃいました。


ワタクシの飲んだお酒
 ビール   3杯
 ホッピー  4杯

Iチャンの飲んだお酒
 ビール   4杯
 マッコリ  1ボトル
 焼酎ロック 1杯
 サワー   1杯
 日本酒   1杯
 赤ワイン  1杯

今朝は二日酔いでした。きついわー



そして今日はロフトでワンピースのミニパズルを買いました。チョッパーです。

150ピースパズルを完成させるのに、なんと1時間半くらいかかってしまいました。

昔はもっと早かったのに、脳が老化してきてるかも…

パズルやってる間の、頭を使ってる感じだったり、

完成したときの達成感だったりが、とても良かったです。

これから定期的にパズル買うかも知れません。